久しぶりに

  • 2016.05.19 Thursday
  • 15:27

こんにちは。いつも若松さんにブログを書いてもらってばかりでしたのでショック、、、今日は私が。。。いつも見ていただいている方々はお分かりでしょうが、若松さんのブログ・・・進化していますね〜。絵文字も最初の頃はなかったのですが、今は「これでもか!」ってほどの「絵文字」。ジムを開設した頃の若松さんのブログには「絵文字」がなく、、、色気のない文章でしたので、私と会員さんのN君が後に編集して「絵文字」を追加したり、語尾をかえたりしていました(今だから話せますが・・・)。それが大変上達し今や絵文字力は「女子中学生セット並み」かと。逆に私が絵文字を使いにくくなりました楽しい。若松さんの人柄と熱意に共感された会員さんたちが続々と入会されいつの間にか第2駐車場も必要になりました。近々、このブログでも若松さんから駐車場の案内があるでしょう。

さて夏水泳が近くなると皆さんトレーニングに熱が入りますね。老若男女問わず最近の会員さんのトレーニング熱には脱帽です。
やや無理やり気味に私に「おぎおんさ〜」への参加を勧められた会員のSさんは尻に火がついたのかほぼ毎日トレーニングに来られます。友人のN先生(腹筋マニア)は見事な体に仕上がっており、同じ医者として尊敬します。皆さん個人個人目標を定めてそれに向かって精進されている姿をみると私も刺激になります。

ダイエットといえば、、、私も勤務先の病院では先月から病院からの昼食の提供をお断りし近くのスーパーで買い出しし食べることにしました。自分で選んで考えて食べる!まずはそこかと思います。ダイエットに関して言えばいろいろと言いたいこともあるのですが、先ずは自分の生活を見直しどのように改善していくかだと思います。極端な「炭水化物制限食」には反論したいところが多いのですが、、、またそのことについては書かせていただこうと思います。

ときどき若松さんの代わりに書きますので!よろしくです!
コメント
色々役に立つ情報ありがとうございます!!
自分も勉強していきたいです!!
またブログ楽しみにしてます(*^_^*)
  • ナカタカ
  • 2016/05/24 5:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM