みんな笑顔で・・!

  • 2016.11.10 Thursday
  • 16:23

    四つ葉スタッフの若松です四つ葉                トレーニングの途中で『写真撮らせてください!』とのお願いに快く”ニッコリ”笑顔笑顔偶然、同じ時間に揃った3きょうだい・・たまたま3人横並びになった所をパシャパシャカメラ4月花1番に入会された慶志郎さんは半年で12垳エクステンション入会当初は、『背が高くてガッチリ体格のいい方だなぁ=3』と思っていたら・・週3〜4回のトレーニングに食事減量で、来られる度に少しずつ減ってきてるなあ〜と思っていましたが・・いつの間にかみるみる痩せていかれて!!!
Docomo_kao8入会時の面影は全くありませんDocomo_kao20普通に脂肪たっぷりの体型から汗今は逆三角形の引き締まった体に大変身ヤッタvゆう★

まだまだ体重落として腹筋割る』とトレーニングに燃えていらっしゃいます筋肉半年・・6か月・・地道に頑張ってこられた結果ハートトレーニングも楽しくなってこられたようですonpu03お隣でトレーニングされている姉妹も慶志郎さんに続けと頑張られています筋肉:)しかし、食事を減らすって女性には厳しい事ですよね・・パンダ悲まずは運動する習慣をつける事ですねOKにこ普段使わない所をたくさん動かします!!身体が軽くなり気持ちいいですよちゅん無料体験ありますので是非お越し下さいお願い月〜金 13時〜22時、土13時〜18時です四葉のクローバー

  

                                

コメント
土曜日は 参加させて頂きありがとうございます。楽しい時間でした。

そして、もうすぐ 一年経とうとしているのに 痩せはしないし、腹筋は割れない。
鍛えられてるのは 口元。( ̄ー ̄)
口角の張りと 笑い皺は鍛えられました。
えぇ、楽しんです。
夜9時に そこに行って 皆んなとお喋りしながらの トレーニングが!
若松さんに 癒されてます。
かなり、ストレス発散させて頂いてます。
体だけじゃなく 心もリフレッシュ✨✨✨✨✨リジュベ様々( ◠‿◠ )
有難や〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 賑やか熟女その3
  • 2016/11/21 11:11 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM