鹿児島マラソン大会

  • 2017.03.04 Saturday
  • 19:31


四つ葉スタッフの若松です四つ葉

 

いよいよ明日は鹿児島マラソン大会ですDocomo119Docomo119会員さんも何人かエントリーされています!!! 

 

お天気が気になるところですが・・・皆さんの健闘をお祈りしていますお願い 応援しています応援応援

 

今日はお天気が良くて晴れ行楽日和でしたね♪  ご夫婦で入会のゆうこさん、久しぶりにお休みのご主人とリジュベへ・・・

「トレーニングに誘ったけど・・バイクで走りに行ってしまったバイク 」と、一人でのトレーニングにちょっと残念そうでしたDocomo_kao19

いつも通り頑張られていました!!  

 

 

 

今日もジムは盛況でした手

ジムに来ることを毎日楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいます!!コミュニケーションの場でもありますちゅん 

トレーニングの成果もたくさん感じてくださっています矢印

 

体重が減った! 太りにくくなった!

つまずかなくなった! 身体が軽くなり疲れにくくなった! 姿勢が良くなった! 肩こりがなくなった!とそれぞれに身体の変化を感じられていますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM